貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

7/23(祝木)実走+ローラー / 眠る日

5に目覚めて二度寝する。

昨夜から仕事の疲れがきててどーしーよーかと言うテンションだった。

とりあえず6に起きて行くだけいくか、と。

ドライ路面探してとりあえず平日朝練平坦コースへ。

走り出してすぐはそんなに悪くない印象。

あ、追い風基調か。

河川敷にでたらウェットなんで引き返す。

ポツリと雨も降ってきたし。

帰宅して補習ローラー。

 

20minでじわじわ上げていって

15minで最低基準値の巡航

5minでダウン。

 

実走もローラーもそんなに悪くないが

いかんせん仕事の疲れが優先しているメンタルでいかん。


f:id:kenta1818:20200723111611j:image

 

そー言えばビットリアザフィーロのタイヤをローラー様に下ろして使ってるんやけど、

ゴムの粉がスゲーでる。

以前のタイヤはそんな事なかったのに相性か。ローラー専用タイヤ検討せんといかんか。

 

 

 

ーーーーー

 

帰宅、飯、家事こなしたら睡魔が、、、

やはり疲れてるんだな。

amは有難い事に時間貰ってゆっくりさせてもらい30minほど昼寝。

どうも連休になると数ヶ月に何度かこう言うコンディションになる。働いてから仕方ないんやろうけどさ。

 

子どもとモンスターズインクを鑑賞。

30min位観て睡魔が。

ここでも眠ってしまう。干しているんやろう。これで回復しきった(はず)

もしメンタル的にやられてるんなら思いきって1週間以上まったく乗らないでオフにしたろかなとか思ったりする。去年の例も有るしね。ただここまで少なからず積み重ねてきたものが壊れるのが怖いので躊躇するのも確かだ。どーしよーか。

 

夜もケアできず寝た。