貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

オフシーズン活動。日常、子育て、グルメなど

7/19(日)チーム支部練リピートクライム /公園とか

仕事で登山したため筋肉痛があるが支部練へ。今日はリピートヒルクライムをやってみる。

コンビニで待ち合わせてまずショートクライム。

もうこれ以上踏ん張れるかどうか不安だがギリギリの所で登りきった。

で峠へ。


f:id:kenta1818:20200722061006j:image

合計表側3本と裏側を1本。

一本上がる度に少しづつ解れていってる感じ。だがタイムは落ちていく。

今日は仕方ないと割りきりながらもケイデンス上げてみたり、トルクで行ってみたり、

ダンスを大きくバイク振ってみたりして当たりどこを探す。

裏側ラストはスプリント勝負になり負けた。

そうそう、これこれ。人と走るとこれができる。スゲー面白かった。

全体通してアベレージもタイムも低いが

出きる所まではやったつもり。

満足感は大きい練習だった。

kさんいつもありがとうございます!

f:id:kenta1818:20200722061309j:image

 

ーーーーー

天気が良いので公園とか。

f:id:kenta1818:20200722060209j:image

Colemanの日よけテント。

虫除けネットもついていて使い勝手最高。

折り畳み自転車もっていって、息子とサイクリングしたり、虫取りしたり、サッカーしたり良い休日だった。

 

今年はレース出場しないと決めたので

無理に体重を落とさないようにしている。

食事も食べるときはしっかり食べようと決めているので変なストレスはない感じ。

一体何を目指しているんだとよく人に言われるけどホビーアスリートの端くれとして

純粋に少しでも強くなりたいだけなんだろうなぁ。

っと自分の思いを忘れないようにここに書いておこう。

 

夜はいつものケアして終了。

4連休の計画もそろそろ決めていきたいけど、雨が心配だ。