貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

7/13(月)から7/18(土)ダイジェスト

7/13(月)

◆朝

筋トレ下半身3セット

ローラー22min

先に下半身の筋トレしてからローラーと言う新しいパターンを試す。

筋トレ中、腿に疲労を感じるがローラーでは解れた感じだった。

◆夜

プロテイン、ストレッチ、フォームローラーで筋膜リリース。

 

 

7/14(火)

◆朝

眠さの勝ち。二度寝を堪能。

寝る時は寝た方が良い。

◆夜

プロテイン、ストレッチ、フォームローラー。

あと3日間位仕事の兼ね合いでレスト予定

 

 

7/15(水)

◆朝

昨夜は久しぶりに眠れずやや短眠気味。

でも正直運動したい。トレしたいんだけど仕事の兼ね合いで体力温存が必須。

金曜日に登山しなきゃならないのです。

明日もハードワーク系だろうなぁ。

◆夜

今週末の日曜日と来週の4連休を何をすべきか考えて楽しい気持ちにさせる。

じゃないとメンタルが厳しい。

あぁ、弱いなぁ。

だから強くなりたいんだろ。っと鼓舞してみる。

 

7/16(木)

出張のためレスト

 

17(金)

仕事で登山。

暑寒別岳調査。約1500up

登りより下りが辛い。


f:id:kenta1818:20200722055807j:image

 

18(土)

予定どうり筋肉痛だが

回復促進のため朝ラン6キロこなして自転車通勤14キロ乗っておく。

じっとしてる方が何か筋肉が硬直していく感じがする。

 

今週は出張あったからしゃーないね。