貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

7/8(水)朝練ローラー47min

まだ寝れる眠さだけど5起床。

準備しきるがダラついてしまう悪い癖が出る。

やるだけやるか、と言うテンション。

寝起きって大事。ってか睡眠が大事。

 

外はウェットなんでローラー。

up&ビルドアップで25min掛かったが、

我慢し続けたら変わっていくいつものパターン。

次の15min間で90%からftpオーバー位で回す。心拍もようやく70%オーバーになった。

苦しすぎる事なくペダルが重い訳じゃなく、程好い苦しさ。っと書いておく。

湿度がすごくてそれに比例して滝汗がいつも以上にでたが、循環できているとプラスにとらえる。

 

ローラー負担3 47min 16km 

 

ーーーーー

くっそー。会社なのに外が煩くて昼寝できねー。

 

その皺寄せが夜にくる。

飯食った後に眠気がお出迎え。そのまま眠ってしたったら一番幸せだと本当に思う。

やる事こなしきっていたら眠気が徐々に飛んでいくいつものパターン。

そしてなんとかケアの時間。

 

ヒート

ヒート

 

これ読みながらできる事やっておく。さすがに背中はできなかったので読書中断したけど。

22頃には就寝。

 


場合によってだけどもう少し更新頻度少なくしようかな。もうマンネリ気味だし。などとも考える