貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

7/6(月)朝ラン40minとか

◆朝の部 ラン40min

レストにすると決めている月曜日だけど天気が良いし、先週も乗れてない(動けてない)し、朝も比較的さっと起きれたのでランへ。

 

いつも周回つまらんので時間決めてCRへ行ってみる。

動きだしはまずまずの印象。

ストラバさんによると3km地点からペースが上がっているみたい。

avキロ6min前半だろうのイメージで淡々と走った。

f:id:kenta1818:20200706205957j:image

ズレすぎ。まぁ無理してないのでいいのか。

自転車乗った次の日のランは調子が良いなぁと感じるがその逆は感じた事が無い。

それだと良いんやけどなぁ。

ダウンストレッチして終了。

 

 

 

ーーーーー

昼休憩時30min昼寝でき、回復できた。


f:id:kenta1818:20200706205722j:image

最近の読書「HEAT」

ランニングに関する事だけど面白い。

スパスパ読める。

 

今日は暑くて車の中もムシムシするが出来るだけクーラーにあたらないように。

もう風邪ひくのはゴメンだ。

 

 

ーーーーー

◆夜の部

プロテイン、ストレッチ、フォームローラー。