貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

7/5(日)◆チーム支部朝練66km ◆朝食とかサイクリングとか

7/4(土)通勤往復14km

 

7/5(日)

久しぶりのトレでの実走は

今季初の支部練習会。

っと言っても2名だけ。

ここでしか鍛えれない(っと思っている)アップダウンがある周回コース行く。

 

1周目は無難に走り、2周目始まってすぐにガーっと強度上げたら思った以上に維持できない。

明らかに登りでもない、平坦でもないコースに順応していない、くっそー。

一度落として登り区間。シッティのみで粘ろと決めていたのでそこは1周目同様にキープできた。163bまで。

残りの下りはここも1週目同様に足回しながら、安全走行で終了。

談笑、情報頂いて解散。

kさん、いつもありがとうございます。

安全走行レクチャーもさすがです。


f:id:kenta1818:20200706205428j:image

帰路途中でも回復しきれず足にダメージが残っていた。ほんとこれ位やらないと駄目だ。

これは最低でも月1で出向かねば。

 

 

 

ーーーーー

◆朝食とかサイクリングとか

嫁の手作りベーグルで朝食。旨すぎた。
f:id:kenta1818:20200705211807j:image

練習後に染みたぜ。

 

のちに天気も体調も皆良いのでお出かけ。

1人1台自転車乗ってサイクリングへ。


f:id:kenta1818:20200705212201j:image

川に足浸からしてみたり。

合計10kmほど堪能した。

凄く良いクーリングダウンになったし息子氏の体力すげーなー。次回は距離伸ばしてみっか。

 

昼寝出来なかったんで激眠いが

プロテイン、ケアはいつもどうりに。

 

充実した休日だった。