貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

今シーズンは主にトレーニングのみ。後、日常、子育て、グルメなどを記載

7/1(水)◆朝ローラー32min /◆7月スタート

◆朝ローラー32min

眠い。仕事で疲れている。

休んでも良かったけど今日と金曜日位しかできひんので少しやけどやっておこう。

こんな調子じゃ金曜日も怪しいし。

 

とりあえず10km目標にスタート。

前回と同じアップするもペダルが重く感じる。インナーを脱出するまで10min以上掛かった。いっそのこと止めようかと思ったけど「調子が悪い時がチャンス」と言う宮澤選手の言葉を思い出し、10min位速度が上がっていくのをひたすら待った。

心拍60後半%まで上がってやっと最近の巡航基準まで到達して10min回してダウンして終了。

バッドコンディションならバッドコンディションなりにやれる事を自分なりにやっておいたら納得できる。

 

負担3 10.3km 32min

 

仕事中も眠かった。

昼休憩の昼寝はぐっすりで40min位眠っていて、かなり回復できた。

 

いつものプロテイン、ストレッチ、ローラーでケア。

腰回りがコリ過ぎている。仕事の疲れだ。

 

 

ーーーーー

◆7月スタート

 

やっとトータル2000km乗ったと言うこの現状で7月がスタート。

月2000km乗られる方がおられるのにしょぼい限り。

少しでも打破するために手稲山、周回練、100kmオーバーライドなどやりたい企画は色々ある。

レース出場は今シーズンは見送る事にしたから、頑張らなくてもいいんかもしれんが

できる事はやっていきたい。

来年以降のために。

そー言えば本隊で帯広に行くとか。

凄まじい気力と企画。

いつか合流せねばと言う思いは常にもちつつ出来る事を出来る時に自分のペースで刻んでいこう。