貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

6/28(日)◆朝ローラー1h ◆テイクアウトメニュー 

◆朝ローラー1h

連続ではないけど8h以上眠れた。

今日は朝食食べてから始動。

外は予定どうりの雨&ウェットなんでローラー。


f:id:kenta1818:20200702193227j:image

とりあえず22km以上で今週はラン合わせてなんとか100kmになるからそれ目標と、

1hは頑張ろう+避けに避けてきたFTP計測がんばろうの巻。

結果から言うとクソ低い。

全力を出し切る難しさとペース配分がまだわかってないのはあるとは言え、だ。

とは言えこれでやっと基準ができた。

これからステップアップしていけるように日々努力あるのみ。

 

終了後にダウンストレッチを入念に。

 

 

ーーーーー

◆テイクアウトメニュー

昼食は洋食レストランさんのテイクアウトメニュー。

f:id:kenta1818:20200628205821j:image

ロースカツ。ソースがたまらん。やつみつきの一品。朝練頑張って良かった。

ようこそユっぴーHPへ

 

のちに50min以上ベッドで昼寝。

これはありがたかった。一気に回復できた。

 

いつものフォームローラーでケアタイム。

ほんとこれ始めたお陰でライド中とライド後の首のコリが無くなった。

ケアもトレーニング同様に大事って事ですね。

 

さて来週末は実走できる天気なのだろうか。

さすがに実走したい。