貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

6/27(土)◆朝ローラー1hと筋トレ ◆映画「バンブルビー」

◆朝ローラー1hと筋トレ

朝は630まで寝ていた。この時間まで寝るのはかなり久しぶりだ。

外は予想どうり雨なのでローラーへ。f:id:kenta1818:20200627211243j:image

20minソコソコ頑張る。

ローラーで80%以上上げられたのでこれはこれで満足。

次の20minは踏ん張りが効かなかった。と言うよりメンタルの問題か。

ローラーは80前半位のケイデンスでフィットしているみたい。症状もでないし。

ハイケンデンスは別で練習する事にしよう。

小さい汗の水溜まり作って終了。

恥ずかしながらローラー1hは久しぶりだった。

のちに下半身筋トレ6セットもこなしておく。12min。

 

 

ーーーーー

ダウンストレッチ、家事、隙間時間で昼寝したりしてPMより家族で映画タイム。

◆映画「バンブルビー

バンブルビー (吹替版)

バンブルビー (吹替版)

  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: Prime Video
 
トランスフォーマー SS-40 ニューバンブルビー

トランスフォーマー SS-40 ニューバンブルビー

  • 発売日: 2020/01/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

トランスフォーマーのスピンオフ(になるのかな?)作品。

これは思った以上に楽しめた。

最近涙もろくていかんな。泣く場面じゃないのにウルっとくる。

2h位なのでそれほど疲れなかった。

息子氏は相変わらずの集中力だった。

 

いつものフォームローラーでしっかりケア。

明日も雨で実走できんやろうからローラーだなー。

しかし連休はありがたい。