貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

6/21(日)朝練2h23minとか

450に起きるが雨降りそう+寒そう。

準備して天候回復することを祈って出発。

寒い。

北へ行くか南行くかで悩む。

雨には濡れたくないので近場の南方面、山系へ行く事にした。

峠の下で寒いし暗いしで帰ろうと思ったが気を取り戻して順応させるイメージで登る。

85%にも満たないのにゼーゼーモード。

一週間ぶりの実走で低下しきっていた。

その後のショートclimbでもぱっとせず、

残りの時間を平坦で走ろうと進路変更、朝練コースを少し走って帰路へ。

 


f:id:kenta1818:20200623210657j:image

 

登りを腿で走りすぎていたみたいだ。

疲労がいつも以上にある。

 

ーーーーー

ストレッチこなして

朝食済ませていつもの仮面ライダー01を息子氏と一緒に観てたら早くも睡魔が。

家事済ませて10minほど横になる。

これができるできないじゃ大違い。

 

買い出し行ってきてデザートも購入。

いちご大福が甘かった。

ってかもはやいちご大福じゃなくて

餅とイチゴと生クリームのサンド状態。

 

いつものプロテイン摂取、フォームローラーでケア。

下半身を入念に。