貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

6/14(日)朝練1h42min

喉は昨日とほぼ同じ。

朝練止めておこうか迷ったけどちょっとだけ行くかってテンションで登りへ。

 

休むダンスで登りをいこうと。

コンディション悪いのと昨日の疲れがある感じでどこまでいけるかな的な。

 

全体的にタイム以上に楽いけた印象。

心拍が85%位でもやっと苦しくなくなった。

こればかりは回数積み重ねるしかないよね、苦しいけど。

帰路は久しぶりに左岸CRを通ってみる。

こっちはコーナーとランナーが多いんで普段は通らないけど気分転換で。

なもんでavはそんなに上げないで帰宅。

 

飯食ってストレッチしてお決まりの仮面ライダー一緒に終わったら睡魔が。

30minあまり寝る。

その後もぱっとせーず、夕方にまた30min位眠る。

そこから関節がダルくなるいつものパターン。起きてても回復しない。

こりゃ早めに就寝するしかない。

 

プロテイン飲んでフォームローラーケアして

21には消灯してた。