貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

6/12(金)朝練実走登り1h8min

430に目覚まし無しで起きる。

ヨーグルトだけ食べて準備してgo。

f:id:kenta1818:20200614051642j:image

とりあえず2本。

ダンス、シッテと順番を変えて。

休むダンスの感覚が何かいまいちなんでタイムを出すのが目的じゃなくて感触を戻すためにやってみる。

max166bまで。

去年はシッティにフォーカスしていなくてほぼほぼ何につけてもダンスしてた印象なので、勝手に身に付いていたんだろう。っと思っている。取り戻すまで必死に登るしかないのか。

CRも含めて2日前よりタイムはでない印象だったがまぁいい。

 

 

◆夜

ついに「チャックファイナルシーズン」を今日の昼に見終わる。

そーゆーエンドなのねって言う感想。

ただ危うく仕事場の休憩所で泣く所だったw

さて、次は何を観ようか。

色々と物色するのもま楽しい作業。

 

明日は休み。

いつもどうりベストを尽くすのみ。