貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

6/5(金)朝練実走1h

◆朝

昨夜の雷様のお陰で中々寝付けなかったけど朝は以外にパッと目覚めた。

実走、平坦練習の日。

f:id:kenta1818:20200607052102j:image

藻岩山hcが開催させる前とニセコクラシック睨んで去年はこの時期にアホみたいに登りに行ってた。

今年は平坦と登りを交互に練習してみている。登りが速い人は平坦も速い。

両方レベルアップしていかないと。

全体のavは前回と落ちているがいつもの排水路はベスト2だったので良し。

巡航は70%位で回すが相変わらず筋疲労から先にくる。

85%とかで巡航したらすぐに脚が終わりそうな感じ。平坦でも徐々にその辺りで回していける様にトレーニングしていきたい。

帰路時にメニュー3本でmax155bあたりまでで終了。

 

仕事の昼休憩で久しぶりにガッツリ30min以上昼寝出来た。

眠るより沢山やりたい事あるが、眠っておいた方が良い時もあるよね。

回復優先。

 

◆夜

いつものフォームローラーと硬球ボールで筋膜リリース。

なんだしてたら就寝時間。