貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

5/23(土)◆レスト ◆ストラバさん有料化

◆レスト

昨日の夜から息子氏のコンディションが芳しくない。園へは登園してないのでコロナの可能性は極めて低いがどうしたもんか。

そんな事もあり自分も無理しないで今日はレストにする。

朝は630頃まで久しぶりに寝た。

時にはしっかり睡眠確保する事も大事だとやっと思えるようになってきた。

 

時間が経つにつれて元気になっていく息子氏。良かった。

プラレールやらブロックで遊ぶ。

f:id:kenta1818:20200523155533j:image

少ない組み立てブロック部品で

ロードバイク(のつもり)by著者

 

 

ーーーーー

◆ストラバさん有料化

ここに来てストラバの様々な機能が有料化。

自分的にトレーニングログが無料版だと閲覧できなくなったのが痛い。

あれは結構役だっていたので残念でならない。

種まきの時期が終わり、収穫の時期を迎えたと言うことですね、ストラバさん。

一年払いだと月515円(だったかな)か。

その一年分支払い分で1レース楽しめるコストだ。ケチ臭いかもしれんがどうしたもんか。

今年は活動費は切迫しないが来年レースが始まってくると少しづつ切迫してくる可能性もある。

アクシデントで部品の総取り替え、フレーム取り替えなどになったら経費切迫して

活動できなくなるので少しでも経費は抑えておきたい。

誰かスポンサーになってくれませんかね?

 

ーーーーー