貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

5/21(木)朝練実走1h+通勤

5/20(水)

通勤19km

 

5/21(木)

◆朝練実走1h+通勤

目覚ましに起こされる。睡眠を干している体。辛い、、、

何とか起きて実走へ。

f:id:kenta1818:20200523153339j:image

平坦練。

体に任せて行こうと思ったが時間経つにつれて速度とやる気が上がって行く。

ドロップ持ちながら回したり、途中10sスプ入れたり。

55min位で自宅周辺に到着した。

5minほどダウンも兼ねてプラプラしてたらav下がってしまったが満足。

臀筋が上手く使えているっぽくて巡航が以前に比べて楽に長い時間回せるようになった。

 

+通勤往復19km

 

 

 

ツールド北海道、ニセコHanazonohcと中止を発表。

もうこれで今シーズン、自分自身はレース出場はないな。

3月の時点で今シーズンは出場できないだろうと覚悟していたからそんなにダメージはない。仮に開催となっていても今シーズンは

家族の事考えて不出場にしようと決めていた。

じゃぁこんな朝練しなくてもいいじゃん、っと思ってしまう事も多いのも確かだけど

来年を見据えて少しでもレベルアップしたい思いだけは今の所あるみたい。

ただ無理はしない。できる時に少しでも頑張ろうのスタンスで。

 

 

ps4グランツーリスモsport」を楽しむ。

 

【PS4】グランツーリスモSPORT PlayStation Hits

【PS4】グランツーリスモSPORT PlayStation Hits

  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: Video Game
 

 

オンラインレース参加も時間の問題やな、こりゃ。

 

後はいつものケアして就寝。