貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

今シーズンは主にトレーニングのみ。後、日常、子育て、グルメなどを記載

◆朝練ラン30min ◆自転車通勤

◆朝練ラン30min

 

起床後準備して朝食なしで久しぶりのランへ。

ここ最近お腹が減らない。胃腸の調子が良くない様子。


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ロードバイク同様に尻から腿を上げて進むイメージで。

相変わらずエンジンかかりだすのに15minはかかる。

周回コース2周目終盤で調子がでてくる。

av1km/6min位のペースかと思った

が終わったみたら5minの中のいつもどうりだった。終了時144b。

 

 

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◆自転車通勤

先週から自転車通勤解禁。

同様に臀筋から腿を引き上げるイメージで。

往路は大回りして帰る。

追い風のお陰で楽しく帰れた。

 

プロテイン、ストレッチ、フォームローラーといつものコース。

食欲不振だが酒呑みたい気分だったので1本珍しくいった。

朝は目覚めがいつもより良いはず。