貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆2020gw5/5朝レスト ◆こどもの日とか  ◆翌日5/6

◆2020gw5/5朝レスト

曇り予報で少しはできるかなと期待したけどウェット路面に加えて気温7℃+風速6mと言う条件。

ローラーしようか迷ったが止めておく。

無理する所じゃない。

朝レスト。コンディションみて夕方かな。

そう決めたら異様に眠くなってきた。

 

◆こどもの日

f:id:kenta1818:20200505164812j:image

我が家のレベルには似付かないレベルの兜をバックに記念撮影と昼食を少し豪華に。

しかし眠い。2度ほど昼寝するがいつまでも眠れるレベル。睡眠を体が欲しがっている。

そしてコンディションを崩す。ケーキが駄目だった。くそー。

結局レスト。

夜も今日はなにする気になれず寝た。

 

 

◆翌日5/6

更にコンディション不良。

朝起きても眠いしダルい。

回復しきれないまま日中を過ごし、何度もウトウトしていた。

夕方に風呂入って少し回復した。

休みが続いたりするとリラックスしすぎてなのかは解らないけどこう言うコンディションになりやい傾向にある。

要は疲れが一気にでてしまうんやろう。

 

こうしてコロナ渦の影響もあって

ぱっとしない2020gwは過ぎていったのであった。