貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆2020gw朝練実走2h ◆ビットリアルビノプロ

◆朝練実走2h


f:id:kenta1818:20200504210110j:image

 

河川敷開通。そして支部長考案のコースを走ってみる。

合計で400up以上を稼げる素晴らしいコース設定。さすがです。

思い他苦しんだ。当たり前だがまったく登りの足ができていない。

max166bまで。

 


f:id:kenta1818:20200504211238j:image

今日は暖かくてカバーのみで走れた。

 

 

ーーーーー

◆ビットリア ルビノプロ


f:id:kenta1818:20200504210548j:image

今日から履いてみる。

25cって記載やけど23c並みのタイヤの細さだった。


f:id:kenta1818:20200504210647j:image

250g。

ザフィーロより70gばかし軽い。

レーニングタイヤとしては自分は重い方が良いし好き。レースタイヤを履くと軽く感じから。

レーニング用なので転がり抵抗は期待していない。耐久性に期待している。

結局ザフィーロは4800km位走れたのでそれ以上を期待したい。

 

夜はいつものボディケアこなして2020gw一日目終了。