貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝練ローラー32min ◆休日ステイホームライフ

◆朝練ローラー32min

 

いつもの時間の目覚ましで一度目覚めるが二度寝

起床して朝食前にローラー活動。

今日は外ウェット路面だし。

f:id:kenta1818:20200426201523j:image

片足ペダリングちょっとしてから左足を意識して回す。max135bまで。

ローラーはペダリングだけ意識できるから良いなってやっと思える様になった。

ネタは相変わらず「チャック」。

当分これでいくな。

 

CHUCK/チャック <シーズン1-5> DVD全巻セット(45枚組)
 
チャック vs カジキ

チャック vs カジキ

  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

ーーーーー

◆休日ステイホームライフ

 

f:id:kenta1818:20200426164021j:image

三人でカードゲームやったりして遊ぶ。

外行こうと思えばいけるが自分のコンディションが芳しくないので大事を取って家にて。

コロナ疲れとか言う言葉があるが、親が楽しめばそんなもん関係ないと言う今の所ポジティブ。そして思う。本気で色んな意味で試されているんやと。

 

夕食は特製パパカレー。玉ねぎ炒めて90min以上。この機会を利用して料理ももうちょっとやっていきたい。

 

ノーサイドゲーム」総集編を観る。

最後の方しか観たことがなかったので嬉しい。

全て終わらせて20スタートからテレビ前陣取る。モチベーションをもらえるドラマ、そしてそれがスポーツときたら最高だ。

 

ノーサイド・ゲーム Blu-ray

ノーサイド・ゲーム Blu-ray

  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: Blu-ray
 
ノーサイド・ゲーム

ノーサイド・ゲーム

  • 作者:池井戸 潤
  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

ウノ UNO カードゲーム B7696

ウノ UNO カードゲーム B7696

  • メディア: おもちゃ&ホビー