貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝ラン33min

昨日はレスト。

基本ブログに書いてない日はレストディ。

ただ書きたい時は書くと言う非常に勝手な自分。

最近朝練ないレストディとその日の夜、

そしてその前夜のリラックスした時間も大事なんだなと思う事もでてきた。

朝練すると決めるとなるとある程度は睡眠時間を取る為に前夜は気持ち早めに寝てるし。

 

 

◆朝ラン33min

天気が久しぶりに良いのでランしに行く事にする。

f:id:kenta1818:20200425085525j:image

気分を変えたいと言う気持ちがランには強いのでコースを変えて左足と上半身を意識して走る。

やはり20min過ぎたあたりから調子がでてくる。ラストは体がヒョイヒョイと前へ勝手に出ていく感覚になった。

あれが長時間できたらきっと良いタイムがでるんだろうなぁ。

狙った訳でもないけど5km.1km他色々とPRをget。ただ気分は良い。

それはこのペースだと10kmは50min中位だとある程度知れた事が大きいのかも

しれない。

 

 

ーーーーー

今日も海外ドラマ「チャック」の続きをワイン呑みながら。

今日はグラス半分位に留めるが、スナック菓子に手を出してしまうと言う失態。

ちょっとあんた、気の緩みがでているんじゃないの?

明日は休みだ。