貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝練実走1h33min ◆今日の昼食

◆朝練実走1h33min

 

予定時間に起きれなかったけど朝食済ませて実走へ。もちろんコロナ対策して。

f:id:kenta1818:20200419221615j:image

もう少し暖かくなるか、CR開通したら登りのコース解禁予定にして当分は平坦を行く。

珍しく風がなく、巡航もストレスが少なく進む。朝練コースに入って平坦フォームを探っていると、いいフォームを発見できた。

後は何min維持できるかが課題。

少し気分を良くして帰路につく。

強度的に80%以上上がる事なく終了。

当分これを続けていこう。

 

ーーーーー

帰宅して用事こなしてたらあっちゅーまに昼。

◆今日の昼食

f:id:kenta1818:20200420115211j:image

手作りベーグルサンド。(嫁作)

無添加なので罪悪感も少なくて食べれるので計4つも食す。

美味しい物がストレスを緩和してくれるのは間違いないよね。

 

更に作業こなして、実家行ってたりしたらもう夜。今日の休日は忙しかった。

 

下町ロケット総集編」観ながら

いつものボディケアしてたらボワーッと眠くなってくる。

粘るが結局最後まで観れず寝てた。