貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練ラン36min

体がバキバキのバキ位のレベルで疲労が来ている。

セルフケアしてないともっと酷くなってくるんだろうなぁ。

 

◆朝練ラン36min

 


f:id:kenta1818:20200419192909j:image

 

実走は明日の楽しみにして今日はランにしてみる。

ゆっくり行こう。疲れがきてるしか思って走り出す。

河川敷CRを走ってみようと向かう。

復路からペースが上がっていく感じが見受けられて楽しくなってしまう。

終わってみたらav5:36km。

狙った訳でもない自己新だった。

ロード乗ってても最初ダメでも後から急に調子が上がってくる事が多々あるけど、今回はそのランニングバージョンみたい。

終わると右ハムが痛い。ちょっと頑張りすぎたかな。

 

 

ーーーーー

土曜仕事をこなして夜はプロテイン

入念にフォームローラーと野球ボールでゴリゴリと。

明日は休み。1h30min位乗るか。