貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝練1h17minで ミスジャッジ

◆朝練1h17minでミスジャッジ


f:id:kenta1818:20200412110024j:image

 

朝に行く。

コースは迷ってあげく、例年朝練登りコースへ様子観にゆっくりいこうと決めて。

CRは途中左岸側が通行止めがあった。

パスしてコース登坂をゆっくり上がって行く。max156b。これがいけなかった。

下り出し帰路につくと雲空に代わりやや風が出てきて必要以上に体が冷えてくる。ヤバイと思った時には体はmaxに冷えきっていた。

我慢を重て20min以上。何とか帰宅して速攻シャワー。

厚着して第二朝食を多めに摂取して体温回復に努めた。

こんな事で風邪でも引いたらえらいことだ。トレーニングとか言ってる場合じゃなくなる。本当にミスジャッジだった。反省。

 

その後睡魔に襲われ20min位寝た。

こんな時に寝れるか寝れないかで大違い。

ありがたい。

 

 

ーーーーー

その後は天気が良いのでタイヤ交換を済ませてドライブ連れ出して終了。

 

夜は下町ロケット総集編を見ながらいつものボディケア。

常に疲れを貯めないようにしたい。

下町ロケットはこんなの心動かされる内容やったんやね。流行りものは見ないと言う天邪鬼気質な部分もある自分が少し勿体無いと思えた。

 

来週は雨模様の様子。

仕事も徐々にボリュームがでてきたし、朝練時間が確保できるか否か微妙。

その中でもできる事はあるはず。

ベストを探す事もさることながら、

ベターを探そう。