貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝練外1h18min ◆鉄板焼

◆朝練外1h18min

530にカーテンの外みたらウェットじゃないいが、体が睡眠を求めていて二度寝してしまう。

何とか起きて飯食ってから出発。


f:id:kenta1818:20200406063054j:image

 

あまり強度を上げない様に心がけて。

巡航はゾーン2後半あたりで

ペダルへ体重を乗せるフォームを探ってみたりしながら。

 

1h10min過ぎた辺りで左首に違和感がでてくる。

まったく、次から次から宿題を出してくれる。

毎年この時期になっていたのか、

はたまた体の反応に対して過敏になりすぎてしまっているのか。

もう少し距離と時間をかけていくしかないか。

 

帰宅して第二朝食。


f:id:kenta1818:20200406063152j:image

 

ハチミツもかけてカロリー摂取。

この時間で食べる食べないでは回復に大きく変わってくる(はず)

お気に入りの豆乳も摂取しておく。

 

 

 

ーーーーー

鉄板焼

用事済ませて夜は鉄板焼

アスパラがちょくちょくでだした。

それより越冬キャベツが甘旨い。


f:id:kenta1818:20200406063300j:image

 

下町ロケットの総集編が放送されてて

みいってしまう。

久しぶりにテレビが面白い。

来週もチェック決定。