貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

今シーズンは主にトレーニングのみ。後、日常、子育て、グルメなどを記載

◆朝ローラー25min ◆夜外食とか

◆朝ローラー25min

今日はレストにするか迷ってたが

仕事支度仕切ってローラーなら時間あるから30min位なら。


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負担1。max138bまで。

以外に心拍あがらずの印象。

巡航は180w位で淡々と。

この領域が楽に回せているのは少しづつ成果がでてきている(と言う事にしておこう)

トレ終えて筋肉疲労がある程度ないと不安になるのは違う。上手に回せているから疲れないんだと自信をもって言える位、また違った感覚を取得できればいいな。

コンディション次第だが基本、迷ったらgoかな。

 

 

 

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◆夜外食とか

平日なら感染リスク少ないと判断して外食。


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大阪王将。予想どうりガラガラ。

息子氏が久々の外食ではしゃぎ気味。

その気持ち大事やね。

 

後ランシューズも買った。

そう言えば昨日ランしたのに筋肉痛がでていない。足裏に多少疲労と靴ヅレがある。

 

就寝前にストレッチと定番のフォームローラーと野球ボールでマッサージしおいて、

自分的には珍しく呑みたい気分だったので軽く。

350缶の半分位で十分。