貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝ローラー25min ◆夜外食とか

◆朝ローラー25min

今日はレストにするか迷ってたが

仕事支度仕切ってローラーなら時間あるから30min位なら。


f:id:kenta1818:20200406062834j:image

 

負担1。max138bまで。

以外に心拍あがらずの印象。

巡航は180w位で淡々と。

この領域が楽に回せているのは少しづつ成果がでてきている(と言う事にしておこう)

トレ終えて筋肉疲労がある程度ないと不安になるのは違う。上手に回せているから疲れないんだと自信をもって言える位、また違った感覚を取得できればいいな。

コンディション次第だが基本、迷ったらgoかな。

 

 

 

ーーーーー

◆夜外食とか

平日なら感染リスク少ないと判断して外食。


f:id:kenta1818:20200406062855j:image

 

大阪王将。予想どうりガラガラ。

息子氏が久々の外食ではしゃぎ気味。

その気持ち大事やね。

 

後ランシューズも買った。

そう言えば昨日ランしたのに筋肉痛がでていない。足裏に多少疲労と靴ヅレがある。

 

就寝前にストレッチと定番のフォームローラーと野球ボールでマッサージしおいて、

自分的には珍しく呑みたい気分だったので軽く。

350缶の半分位で十分。