貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝練実走1h12min ◆今日の昼食

◆朝練実走1h12min

起615

何やら体がいつも以上に冷たく感じるコンディション。

レストにした方が無難かと思ったがとりあえず短縮して行くかと。

飯済ましたら少し回復したっぽい。

「TOKYOヴィクトリー」と言う東京オリンピック応援番組みてから出発。

https://www.tbs.co.jp/sports/tokyovictory/

今日は「セーリング」だった。

この番組はオリンピックの色々な競技を分かりやすく紹介してくれるので浅く知ることができる。

そう言えば新城幸也選手の回もあったな。

 



f:id:kenta1818:20200331211307j:image

 

北西7mの風を受けながら平日朝練フルコースへ。

河川敷にでたらモロにくらう。

キツすぎる中、ダンスしたりドロップもったりして楽な所を探す。

ケイデンス上げて耐え続けた。

追い風との差がありすぎてアベレージが低いが気にしない。

首、肩は昨日よりかなり良い。

昨夜のボールマッサージが効いたか。

やっぱり疲労なのか。

 

 

 

ーーーーー

◆今日の昼食

今日は今年初のお米買いにドライブへ。

昼食はネパールカレー。もちろんテイクアウトで。


f:id:kenta1818:20200330214106j:image

 

リピート決定の旨さ。香辛料が絶妙だった。チーズナンもgood。

 

夜は定番化しつつあるフォームローラーと野球ボールでマッサージ。

すぐに睡魔に襲われておやすみなさい。