貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練なし。今日の独り言。

いつものごとく朝練ローラーはなし。

昨日の公園で走ったのが効いているみたいで脛が筋肉痛だ。

いかに走ってないかわかる。

週一位はランニングしてもいいかも。っと思っておこう。

オフはまったくクロストレーニングできなかったし。

 

背中、首は押すとまだ張っているって感じが続いている。

もう少しリサーチしてステム変更も案にいれておこう。

買うとなればbbbかなっと。

値段、耐久性もちょうど良い。

dedaが良かったが、クランプ長が1mm違いの独自のやつみたいでハンドルも同時に買い換えないといけないので見送った。

命を預ける場所でもあるので1mmでもこだわりたい。

 

夜にフォームローラー背中を入念に。

痛すぎる。

効いている。