貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝練実走1h22min ◆公園と本日の昼食

起615

食いつもの

出705

日差しもあって、風も北1m。気温は4℃位やけど路面的に行けそうなんで行く。


f:id:kenta1818:20200322212120j:image

 

ほぼ昨日と同じコースで巡航30km/hオーバーの時間を多く取る事を意識していく。

max165b。まぁ、こんなもんか。

次回は2h以上走ろう。

首は昨日よりも色々フォーム試しながら走っていて、多少ましかなって感じ。

長期戦覚悟やな。

帰宅してダウンストレッチ。

 

ーーーーー

◆公園と本日の昼食

 

息子氏と公園へ。f:id:kenta1818:20200322205801j:image

キックバイクする息子氏に対してランニングしたりウォーキングしたりして公園を回る。

これがすごくいいクーリングダウンになる。

天気もよく気持ちがいい。

さすがに先週より人が多い。

雪解け進んで春は近い。

 

昼食はま寿司。

f:id:kenta1818:20200322205937j:image

コロナ対策でもちろんお持ち帰りで。

やっぱり魚べいの方が質が高いがスピーディ差で今日はこちらなる。

 

夜は背中を中心にフォームローラーで解すが痛い。張りがある。

二日でたった3hも乗っていないのにこのダメージは一体。。

そしてあっちゅうまに3連休終了。

そうですか。また明日から休日目指して頑張りますかっと。