貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練ローラー32min

起6

今日も朝食、仕事支度済ませてから倉庫へ。

そう言えば足の疲労感が軽減されている。

サドルを2mm程後ろに下げてスタート。

 


f:id:kenta1818:20200319211357j:image

 

up後にじわじわ上げていく。

ギアupしてから2min頑張る。

本当は3min頑張りたかったけど折れた。

心拍は久しぶりに172bまで。

 

数日前に何気に2年前のトレーニング日誌見たら日によるけど今よりも強度上げてた。

開幕戦見据えてみたいやけど、トレ日はマチマチ。

瞬間的に焦る。ただこれで一気に上げてしまっては色々な意味でパーになってしまう可能性がある。ただ目をそらしていた領域をやらないとと思ったのも確かにある。

今は決まった日程でベースを作っているイメージなんやけどこの調整方法が合っているかどうかは開幕戦が終わって初めてわかるはず。

そしてトレーニング日誌付けてて良かった。

ひとつの指針にはなる。

 

いつも業務的に行ったトレをツラツラと書いているだけなんでたまにはこう言うのもいいやんね。

 

夜はプロテインとストレッチ、フォームローラーで終了。