貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■土曜日レスト ■朝練ローラー1h ■息子氏と8の字練習

■土曜日レスト

 

amは監禁状態の妻子をドライブへ。


f:id:kenta1818:20200315155917j:image

 

スタバのBLT。

旨いけどこれで520yen。

今日は興味本位で買ったけど、

リピートはないな。

帰宅後にトレを行おうとしたが何やらバタバタとやってたらタイムオーバーに。

明日は1h回すかと決めておいて就寝。

 

 

 

■朝練ローラー1h


f:id:kenta1818:20200315160250j:image

 

外気温-4なもんでしっかりup後に10min回してギアup、を計4回。

90rを目指して計40min。max163bまで。

色々なギアで回しておいた。

今日も集中して見きれてないけどネタはオールブラックス

トレ後、脛と足裏にいつも以上の疲労感が。違う筋肉使えてるのか、使い方が悪いのか、慣れていないのか。

なんでしっかりとダウンストレッチ。

 

 

 

■息子氏と8の字練

 


f:id:kenta1818:20200315161942j:image

 

自宅前で。

自分はオモチャのMTBで。

しかし下手くそだ。いかに練習してないかが分かる。

次はロードでやってみるかな。

 

夜はストレッチしてプロテイン飲んでフォームローラーで解す。

もう日課になりつつある。