貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■自宅待機限界につき ■昼練41min

■自宅待機限界につき

 

子どもが自宅待機限界につき、

天気も良いし家族皆でドライブへ。
f:id:kenta1818:20200307184637j:image

 

海の見える道の駅へ。(写真横向きご勘弁を)

もちろん臨時休業。いいの、いいの。

入る気ないし、海を見にくるのがメインやから。天気が良くて気持ちがいい。

そう言えば往路途中に高岡周回コース周辺通ってみたら見事に路面に行きが無かった。

いけそうだ。

 

 

■本日の昼食

 

昼食は息子氏のリクエストでモスバーガーに。ファーストフードはかなり久しぶり。

もちろんテイクアウトで。

 

f:id:kenta1818:20200307215033j:image

 

期間限定。だそーな。

ハンバーガーチェーンならまだマシなモスバーガー

帰宅してローラー。

 

 

 

■昼練41min


f:id:kenta1818:20200307215301j:image

 

昼食後、+3℃、日差し有り、そして日中と言う好条件が整ってup時から好調。

メインも同様だった。こんなに違うのか、と。朝練が過酷な条件で行っているんだなと改めて思った。

ただ好調だといっても免疫力が下がりすぎるかもしれないので飛ばしすぎない様にした。

やりすぎない様にと妻からの通達を守る。

 

トレ後はダウンストレッチして映画をみる。

 

ライオン・キング (吹替版)

ライオン・キング (吹替版)

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Prime Video
 

 

信じられない位の映像美。全て本物に見える。体力回復も兼ねて観れてwで満足。