貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝ローラー30min

■朝ローラー30min

起6

起きれたけどさぁ、やるぞ!とは思えないモチベ。自粛して免疫力下げない方にシフトした方がいいのかとか考えてしまう。

が、ここまで刻んできたので止めたくない自分が居るのは確か。

領域位で回せばいいかなっと自分に言い聞かせて。

スタート630

 


f:id:kenta1818:20200303212830j:image

 

平日朝練にしては回せている印象。

UPからメインまで18minでmax153b。

ギア上げて同じ速度でも回す。

繰り返しで慣れてきている感じがでてきた。

さて、強度を上げる所まできているがどうしようか。上げすぎないようにして、ほんの少し上げて体を騙しながらやな。

 

 

ーーーーー

今日もブロックスで家族で勝負。

息子氏もハンデ付けて行うとこれまたいい勝負になるんやけど、どんな勝負事に対して勝ちたい時期にある息子氏にあって、負ける事に対しては非常につまらない様子だ。

成長の証でいいことなんやけど、どこまで言えばいいのか常に考える。