貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝ローラー28min ■筋トレ

■朝ローラー28min

 

起545

スタート615


f:id:kenta1818:20200213231425j:image

 

10min.up

10min.90r.max148bまで。

このメニューこなして終了。

まだスプリントトレを取り入れるは早かったか?この領域から上げて行かないと基盤がないのに回しているような気もしている。

万人にフィットするトレーニングは存在せーへんやろうから答えはないんやろう。

結局自分でデータ取って、分析、研究するしかないか。

 

仕事場でお昼休憩中はしっかり昼寝。

本読みだして10minもしない内に眠くなる。

睡眠はあんまり好きじゃないけど大事。

 

 

ーーーーーー

 

■筋トレ

 

帰宅後は風呂前に筋トレ。

息子氏担いでスクワット20×2など。

このブログに書いてない時もコツコツとやっている(つもり)。

ただ結果に繋がっているのかは未知数。

今日はトレに対して疑問に思う日の様だ。