貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝ローラー40min ■我が家のブームと着弾品

■朝ローラー40min

起646

あんまり寝起きが良くない。連日続いている曇り空のせい。

冬になると異様に眠たくなくのは日光を浴びる時間が少なくなっているかららしい。

で、極度に過食してしまうのも同じ原因だとか。

それを冬季うつと呼ぶそうだ。

まさしくそれの日の容態そのもの。

グダついて子どもが起きてきても乗り気になれないのが本音。

ただここでオフにしてしまったら怠けクセがつきそうなので頑張る。

スタート825


f:id:kenta1818:20200211211224j:image

 

15min,upとビルドUPこなしてそこから20s×4。

疲労してから通常メニュー10min行う。

もちろんメニュー間に流しをいれてるけどスプリント終えたらもう仕事終了感が半端無い。苦しいのと同時に弱すぎる自分が嫌になってくる。

相変わらずアベレージは低いのはUPとdownを低速で行っているから。

ここは気にしないようにしている。

ネタは「ホームに連れていって:リーズユナイテッド」。

今日で完結。

あれほどファンが熱くなることが日本でも起きるのか?

どうしたらおきるんだろう?

それをロードレースに置き換えたら、

どうしたらもっとメジャースポーツになるんだろうか?

自分なりに考え続けよう。

 

 

 

ーーーーーー

 

■我が家のブームと着弾品

 

子どものコンディションがイマイチなので今日は一日家に居る。

最近サッカー盤が我が家のブーム。

 

サイドのクロスボールからのオーバーヘッドが決めれると言う画期的なおもちゃ。

妻も加わってワーワーやっとります。

 

後、

 

https://www.instagram.com/p/B8aPteBlHtc/

消耗品系。さて、いつか変えようか。#ロードバイク #roadbike #ロードバイクメンテナンス #今シーズンに向けて #準備 #スポーツ #sports #スポーツ好き

 

最近の言葉(?)で言う所の着弾。

ほんといつメンテ行おうか。この寒さなのでトレ以外では寒い倉庫に居たくない。

やっぱシーズン終わった12月とかにやるべき。

今年はそうしよう。