貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝ローラー30min

起6。

準備してても眠い。

見送るか迷ったけど仕事でどーしよーもない時以外は水木どっちかでやると決めてるので行くかと言うテンションで。

 


f:id:kenta1818:20200129202333j:image

 

動きが悪い。悪いながらにやっていこうと言う今日のトレ。

7min up

18min max154b 18t 90r

5min down

 

いうもの領域で収まる。

パッとするまで20min位掛かった。

ネタは今日も「ホームに連れていって:リーズユナイテッド。」にて。

 

うーん、最近どうやら睡眠期のようだ。

7h以上眠っているのに。

冬場は欲してくる体質みたい。

あんまり寝たくないのが正直な気持ちやけど、体からのサインなのも事実。

何処まで抵抗してやろうか。

夏場は6h以内でも平気な時もあるけどこの時期独特のものだ。