貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

オフシーズン活動。日常、子育て、グルメなど

■平日朝練31min ■夜筋トレ

■平日朝練31min

 

先週の3連休の出来なかった分を取り戻す。

今日もローラー負担2にて。

 


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11min up

12min走

8min dwon

 

今日のネタもall or nothing。(アマゾンプライムより)

入り込んで観てしまってエンジンかかるまで時間が掛かった。

12min走の後半あたりにやっと、と言う感じ。心拍計が安定せずはっきりわからんかった。18tまで使用。

 

朝に汗かくと一日フレッシュな気持ちで入れる。スッキリする。自分は汗かかないとダメなタイプかも。

平日続けて行ければ良いが無理しない。

何よりもっと乗りたいなっと言うモチベーションが大事な様な気がするここ最近です。

 

■夜筋トレ

上半身2セット。

たった2セットでプルプルが止まらない。

すぐに退化するな、ここの筋肉は。

 

体重が60kgになっていた。狙ってもないのに少し下がりすぎたか。

もう少し食べて増やしておかないと夏場バテる可能性がある。

意識して食べよう。

 

https://www.instagram.com/p/B7avionF1HX/

#lepattissierfuruta#洋菓子 #チーズケーキ #札幌東区

 

おいしゅうございました。