貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ローラー37minと自重筋トレ 

仕事初めの一月六日の月曜日。

その昨夜から謎の腹痛。よっぽど会社に行きたくなったのか。

朝起きると倦怠感と寒気。そして食欲不振。

とりあえず会社行く。昼飯は食わずに眠りに徹する。

帰宅前にピークになり風呂入って速攻でベッドへ。

翌日は回復したが食欲不振は治らず、普通に食べれ様になったのは木曜日だった。

回復に全力をそそいだので結局今週何もせず。

で、三連休初日の今日。次は嫁寝込む。新年からパッとせんなぁ。

 

■ローラー37min

行うかどうか迷ったけど、ここですっ飛ばすとまた苦しい所からの再スタートになってしまうかもと言うちょっとした恐怖感があったので行っておく。

 


f:id:kenta1818:20200112203006j:image

 

20min up  10min 7min dwon 

平たくまとめとるとこんな感じ。思った以上に心肺も落ちてなくて安心。

150b、18t使用まで。allブラケットポジションにて。

そろそろ次の領域へ行ってみてもいいかもなと思えるようになった。

明日色んな状況考えてからやな。

ネタは今日も「all or nothing」。

Wi-Fi工事が近いうちにするんでそれまではダウンロードしておいた分で我慢。

しかし続きがみたいぜ。

 

シャワー前に筋トレ上半身vrを2セット。体幹弱いとほんとに思う。

サラッとできるようになるまで続けないとな。