貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝練ローラー41min ■夜飲み会 

昨日でamで仕事納め。

毎年恒例の昼食焼き肉で打ち上げて今年は終了。で9日半間のお正月休み突入。

この日は慌ただしく終了した。

 

 

■朝練ローラー41min


f:id:kenta1818:20191228113447j:image

 

スタート730。

このお正月休みを使ってコンディションを上げていこうと言う毎年恒例の期間。

体に任せてスタートしていっていつも領域へは27minもかかった。

メニュー決めずに回すとこんなもん。

しかし寒い。外気温が-6℃。倉庫内でも余裕でマイナス気温でしょう。

体が温まるまで時間がかかるのもあるんでしょうな。

max147dまで。

 

 

■夜飲み会

 

以前の職場の先輩と。

気が付いたら5h話し込んでいるという。

時計見て笑いました。

お酒は4杯ほどしか呑んでないんでほとんどをトークの費やした。

また行きましょう。