貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

オフシーズン活動。日常、子育て、グルメなど

■今週一週間 ■朝ローラー35min ■練習後

■今週一週間

 

月曜日から土曜日まで

風呂前に筋トレ(体幹メイン)をやってた。

子どもが寝た後は開脚ストレッチを始める。

YouTuberでいいの見つけ出したのでほぼ毎日やっている。

硬いより柔らかい方が良いに決まってる。

 


YouTube

 

 

仕事の疲れが出始めるこの時期。

体調崩さない様にするのが精一杯で朝練とかそんなレベルじゃない。メンタルもよろしくなかった。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

■朝ローラー35min

 

本日日曜日。

起650して朝食済まして815にローラー負担1で。


f:id:kenta1818:20191201204728j:image

 

行うまでダルかった。乗り出しても中々掛かってこなかったけど15min過ぎたあたりで少しづつ良くなっていった。

引き足を上手く使う事ができてきたのは収穫点。腿の負担がほぼなかった。

これを意識して続けていこう。

 

■練習後

 

少し昼寝してた。体が疲れてるしリラックスしてるから30minほど。

のちに家族皆でビデオタイム。

 

 

 

 

 

 

ベイマックスを初鑑賞。

あんなストーリーとは思いもせず、感動のラストでした。

休日のお出かけない日は映画鑑賞が定番化しつつある我が家です。