貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝ローラー34min ■ホームパーティー

■朝ローラー34min

 

起645

 

今日も季節はずれの暖かさ。

がウェット路面。時間ギリギリまで粘るがドライにはならずローラーへ。


f:id:kenta1818:20191125223310j:image

 

実走のavワット出せればいいかと言うスタンスで。

ストラバは優秀の様でパワーメーター持っている方に聞いたら誤差±10前後らしい。

無料でそこまでやってくれたらかなり助かる。

自分のローラーは負担1でほぼ平坦に近いので当分はこれいこう。

max160b。70後半r。

 

セライタリア マントラレーシングサドルに変えてからどうも腿頼みになりつつあって上手いこと全体使えてない感じがあった。

ラストの数分だけやっと以前の楽な回し方が戻ってきたか?ってなる。

30min位のトレーニングは無意味的な考えもあるみたいやけど、こういった発見もあったりするんで自分は肯定的にとらえてる。

 

 

ーーーーー

 

■ホームパーティー

 

お呼ばれされてホームパーティーへ。

 


f:id:kenta1818:20191125223456j:image

 

コストコさんのチキンさんは予想以上やった。こう言う場でコストコはいいよね。

 

子どもたち大はしゃぎ、大人は喋りまくる。

リフレッシュできて残り1ヶ月ちょっとの仕事も頑張れそう。