貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■ローラー40min /■自宅にて

■ローラー40min

 

朝7前に息子氏に起こされる。

体は楽。あの針院のすごい所は日に日に体調が良くなっていく施術を実施している所。昨日より明らかに良い。

みんなで朝食後にローラー活動。


f:id:kenta1818:20191117203919j:image

 

更にサドルポジションを変えて挑む。

今日は負担lにて。max155b。思いの外心拍が上がったしこのスコアで情けないけどちょいと苦しかった。

去年のトレーニング日誌みてたら去年の方が強度はあったみたい。けど焦らない。

この時期はフォームを作ったりするのが大切だと言い聞かせておく。

 

最近上半身、特に体幹を意識して筋トレに勤しんいるので(ブログでは時々しか書けてないけど)

ブラケットフォームキープがかなり楽になってきた。

 

ーーーーーーーーーー

■自宅にて

 

今日は家の用事が多く一日家にいた。

みんなでビデオタイム。今更「崖の上のポニョ」を鑑賞。

 


f:id:kenta1818:20191117211202j:image

 

嫁手作りポップコーン片手に。

お菓子系じゃダントツ体に良い(と思ってる)ので罪悪感少なく食べれる。

 

しかしポニョってあんなストーリーやったんやね。意外にファンタジー系なのね。

子どもはじっくり観いってはった。

我が家はそう言う映画物をあんまり観ていない気がするのでちょっとづつ観ていこう。