貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■針院へ /■ローラー40min

地方出張続きで身体がボロボロ。

+オンシーズンの疲れも取りたいので休暇を頂き針院へ行きボディケアへ。

実に5年ぶり位らしい。

施術を進めて行く中で色々ご指摘頂きました。

 

・糖質、糖分の過剰摂取は筋肉を硬くする。

・体を冷やしていい事はない。

・自分の場合、左側背中が右側より弱い。

など。

今後の自分の方針のヒントになりました。

 

帰宅後に1h位寝てた。体が睡眠を欲している。

起きて少ししてからローラーへ。

 

■ローラー40min


f:id:kenta1818:20191117173607j:image

 

もう積雪もあって気温も低く、実走は不可能なのでローラー活動。

負担1で淡々と回す。

少しサドルポジションを変えてみた。

もう少し前でもいいかな。

 

資金調達のため某フリーマーケットアプリで出品。色々考えたが資金面で来年以降厳しいものがある為、

少しでも足しにしたいのが本音。

自転車物も少し売ってます。

後は着なくなった(サイズアウト)子ども服、趣味の物など。

見かけたら助けると思って是非買ってやってください。