貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝練1h27min ■練習後

■朝練1h27min

 

起6

食シリアル+ヨーグルト(中)

出651

 


f:id:kenta1818:20191110180107j:image

 

たるんでいる自分に喝を入れるためにオンシーズン平日朝練使用コースへ行って最低3本と言う課題を出す。

 

1本目フリー

苦しすぎる。息が上がるにも程がある。

ストラバのタイムはちょぃとおかしいが6min中間。

登りきって3minレストする。

 

2本目シッティ縛り

ギアはほぼ32,28かどちらかを使う有り様。

とにかく粘る。粘っこく諦めずに登りきる。

 

3本目ダンス

確か5min45s。

ギアも25,22あたりだったはず。

バイクを左右に大きく振って登りきる。

シーズンベストより1min遅いがこんなもんやろう。

登る分だけ心拍が慣れていく感じがある。

ただ最初がめちゃ苦しい。

 

帰路はドロップで。

数分維持してると首後頭部に違和感が出始める。

ブラケットでは大丈夫。どこかに負担がまだかかっているんやろうな。

解明せねば。

 

ーーーーーーーー

 

■練習後

ストレッチして掃除機掛けてシャワー浴びて補給ゼリー食べておいて朝食済ます。

ブラックコーヒーも飲む。

 

お買い物へ行く。

サイクルジャージの安売りがあるらいのでちょぃと楽しみしていたが、結局良い物が無かった。

買い物で最終的に買った物と言えば100均で来シーズンのトレーニングノート位。

欲しい物は山ほどあるが常に必要な物しか買わない(買えない)。

 

帰宅して愛車のタイヤ交換。

これしたら冬がくるなって感じがする。

 

仕事は繁忙期真っ只中。

明日も頑張るか・・・。