貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■11/3(日)朝練なし /■11/4(祝月)朝練40km

■11/3(日)

妻の体調回復優先に加えてお出かけ日なもんで朝練パス。あわよくば夕練にスイッチできればと言うスタンスで。

 

https://www.instagram.com/p/B4ZaCO7FjaX/

安定の美味しさ。#キッチンファームヤード

 

お昼は良質な物を。

朝練してここにこれば言うことなかったが、次回のおたのしみって事で。

結局時間押して夕練もできなかったので

昨日に引き続き筋トレを。

体幹メニューを中心にこなして終了。

 

 

ーーーーーーー

■11/4(祝月)朝練40km

起550

食ヨーグルト+シリアル(中)

出645

 


f:id:kenta1818:20191110180019j:image

 

気温5℃。流石に寒い。

ボアパンツとウインドブレーカー、頭にも防寒ニット、ネックウォーマーと薄手のバンダナ擬きを二枚首に巻いてスタート。

雲が発生しているエリアは避けて日差しを探して走る。

休憩なしで淡々とブラケットフォームキープ。身体に任せて回す。

体幹トレの成果を感じる事ができたのは収穫。

だがもう朝練では乗るのが厳しいか。

ローラーに移行するか迷いどころだが来期のためにももう少し実走したい部分もあるし葛藤。

3月末まで嫌がうえにもローラー生活やろうし。

ただコンディションは崩したくないのでその日の判断やね。

 

https://www.instagram.com/p/B4cWThEFUzp/

道産小麦粉にこだわったパン屋さん。#ブーランジェリーコロン

 

良質パン。

こだわってるから値段は高め。でもさすがって味わい。

こう言う趣味は嫁と合うから非常に嬉しい。また探してみよう。