貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

紅葉ライド64km

3名で定山渓へ紅葉ライド。

 


f:id:kenta1818:20191027174117j:image

 

中々いい感じに紅葉してます。

ダムへ行ってみる。

写真好きなお二人は結構セッティングにこだわってはりましたw

自分はパシャっと数枚。

 


f:id:kenta1818:20191027174142j:image

 

こんな事出来るのもシーズンオフだからこそだとも思う。

じっくりと味わいながら。

 

 

帰路に着きだして2h20min位走った所でいつもの首後ろ下部に圧迫を感じだす。

以前よりストレッチ効果はでているもののまだ時間が掛かりそうな感じ。

 

お二人方、楽しい時間をありがとーございました!

 

ーーーーーー

 

帰宅後に軽くストレッチして久しぶりに行楽地へお出かけ。円山動物園へ。


f:id:kenta1818:20191027174208j:image

 

以前に息子氏は幼稚園で訪れていたので鼻高々にガイドブック片手に案内してくれる。

中々頼もしかったぞ。

 

 

 

良い休日でした。