貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

今シーズンは主にトレーニングのみ。後、日常、子育て、グルメなどを記載

10月。朝練ローラーとか。

10/2水、10/3木ともに自転車通勤。

1730定時でも真っ暗。事故等無いように注意して。

そして冬はもうすぐそこまで来てる。

 

夜は両日とも体幹メインで筋トレ。

ここをポイント絞って強化していこうと言う最近の流れの。

スペーサー全部無くしたのでフォーム維持できる体幹を作り出したい狙い。

 

 

本日。

通勤を除いて10日ぶりのトレーニングを朝練で再開。外は温帯低気圧の影響でどしゃ降りなんでローラー活動。

545スタート。

 


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フォーム維持をメインにブラケットで。

max142bまで。終始75%位で回し続ける。

昨日の通勤でお!っと思えるフォームに出会ったので試す。キープが難しい。練習あるのみ。

 

帰宅後の夜は上半身をメインに筋トレ+体幹トレ。

1セットづつ行って終了。