貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

9/29 寝込む休日

夜中に体が熱くなって苦しむ。

水枕探し出して何とか横になるが中々寝付けなかった。

5に目覚ましがなるが倦怠感、頭痛、微熱やらで起きれたもんじゃない。

支部練をDNSと連絡してひたすら横になる。

やっと起き上がれたのは13過ぎ。

無理やり飯食って無理やり体起こしておく。明日に響かないように。

自分でもビックリする位精神的ダメージがあったんやね。そりゃそうだ。

 

ロードバイクにおいて目標としていた人が急に居なくなりました。

もう会えない場所へ走っていかれた。

聞いた時は冗談だ、絶対に、と自分に言い聞かせるのが精一杯でした。

現実だと理解した時、沢山泣きました。

そして誓いました。

彼の分まで走り、彼のリザルトを抜いてやると。

見てて下さい、絶対ですよ。

それが今の自分に出来る事。

 

そう言い聞かして今日は寝込みました。