貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆レース翌日朝休み ◆夕方軽くローラー35min

◆レース翌日朝休み

 

起6

さすがに走る気になれずボーとしていた。

休日に久しぶりに家族みんなで朝食取る。

用事済ませて台風の影響がある中買い物いったり、子どもと自宅で遊んだりしていた。

 

◆夕方軽くローラー&戯言

 


f:id:kenta1818:20190924215519j:image

 

時間を貰ってローラー活動。流すだけ。

そして昨日大幅チェンジしたハンドルポジションの確認。

一度ブラケット角度だけ見直してみる。後は実走してみてどうか。

今後のオータムシーズンはこのテーマやね。

 

レースシーズンが終わった。

2年前は終わってしまった。。。と言う感情だったが

今は安堵の方が今回は大きい。

振り返ればニセコクラシック後のモチベ低下がでかかった。

笛吹けど踊らずの状態が続き、中途半端な気持ちで挑んでしまったニセコハナゾノhc。

モエレTTは回避。でその後アイテム購入して徐々に乗りたいと言う気持ちにやっとなっていき回復。

 

しかしオリンピック選手やトップアスリートはどうやってモチベーションコントロールしているのんやろうか?自分がその気持ちになった事もあり、非常に興味がでた。

そしてなにより色んなアドバイスをくれたチームメイトに感謝です。

1聞いたら10帰ってくるイメージ。ありがたいです。

これからもメンタル弱い自分ですがよろしくお願いします。