貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝練52min ◆夜

◆朝練55min

 

起510

朝フレーク+ヨーグルト

出542

 

あぶな。危うくそのまま朝練スルーすると事やった。言い聞かせて何とか起きて準備。

外気温計13℃。流石にアーム&レッグはコンプッレッション装備してgo

(今日は出発前にストレッチできなかった)

 


f:id:kenta1818:20190920054450j:image

 

スタートして3minはビルドアップしていくいつもの流れ。5min後位には橋の下りに入っていくのでそこから巡航気味に。

今日は軽い印象。流石に2日乗らんと違うんか。

減速しないといけない所からの立ちあがりは6sスプリント。数本行う。

河川敷に到着して1mim走×4。

掛かり方、速度、キープともに1本目が一番良かった。後は何とか完遂したかなって印象。

メニュー終わると吐き気に襲われる。いつもなんやけど今日は酷い。

メンタル的問題が大きいらしいけど慣れていくしかないみたい。

流して帰宅。

ストレッチして準備して出勤。

 

 

◆夜

 

風呂前に筋トレ。

スクワット、プランク、スタンディングカーフレイズとシンプルに。

これを途中から息子氏(約19kg)を抱っこしながら。効くぜ、ほんまに効くぜ。

風呂後はストレッチ。

寝る前に肩甲骨下部周辺をボールでセルフマッサージ。またコッてきている。

押すと痛い。

 

 

Rawlings(ローリングス)硬式用練習球 R452PR

Rawlings(ローリングス)硬式用練習球 R452PR