貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝ローラー35min ◆敬老の日の仕込み+お買い物他

◆朝ローラー34min

 

起5

食いつもの

スタート630

 

起きて外みたらウェット路面。

その後はグダグダしてしまってから

さぁやるか的な気分で支度。

先に30sずつ3種類の肩周辺のストレッチを行ってからスタート。

 


f:id:kenta1818:20190915210102j:image

 

結果的に心拍数70㌫位の強度を淡々と回す。

思いの他上がっていかない。疲労気味かも。

映像ネタは今日も飽きずに「eat race win」。

Amazonプライム会員で観れますよ。

 

自分のローラー姿の動画撮影もしておいた。

色んな位置確かめるために。

首のコリは今日は一切出なかった。

やっぱ脊柱起立筋周辺のコリだった可能性大。っと思いたい。

 

 

ーーーーーーー

 

敬老の日のための仕込み+お買い物他

 

明日の敬老の日の仕込みを今頃行う。忙しすぎるからしゃーないけど何とか間に合いそう。

最後にプレゼント買いに行って一件落着。

 


f:id:kenta1818:20190915210136j:image

 

ミスタードーナツのアップルパイ。

意外に美味しい。

その昔は見向きもせんかったアップルパイが今密かにマイブーム。

その後はゲーセンで遊ぶ。

自分は大手スポーツショップを物色。

その起立筋と肩周辺を解せるグッズとかオフトレのグッズとか観にいく。

チューブが1500円か。あ、100均にないかな?そう思って観にいったらあった。

 


f:id:kenta1818:20190915210157j:image

 

何かエロく感じるのは自分だけ?

使いようによってはすぐに千切れそうやけど物は試し。これでほぐせればかなりめっけもん。

夜に早速ストレッチで使ってみる。

うん、今まで伸びない場所が伸びる。

 

 

ALINCO(アルインコ) マルチ チューブ ミディアム EXG114G ストレッチ 肩こり防止用

ALINCO(アルインコ) マルチ チューブ ミディアム EXG114G ストレッチ 肩こり防止用

 
La-VIE(ラヴィ) トレーニングチューブ ボディストレッチ のびーる ハード 3B-3004

La-VIE(ラヴィ) トレーニングチューブ ボディストレッチ のびーる ハード 3B-3004

 

 

 

明日は天気次第やけど早朝走りたい。

終戦に向けて最後の休日。頼むぞー。